Vol.239 スマホ撮影会に向けて | 世界初のリンパディメールで美と健康をお届けします!

世界初のリンパディメールで美と健康をお届けします!

リンパディメールは、理容室・美容室で行える本格的リンパドレナージュ技術です。専用チェアを使用することで、今までに無かった本格的なリラクゼーションを提供出来ます。商標登録第5479603号

皆さんこんにちわ!


世界初の理容イスを活用した新しいリラクゼーション技術を提供するバービックのばんちゃんです!


今日は、サロン内で簡単に撮影会を行うための照明セットのテストを行いましたのでご紹介させていただきますニコニコ


今回は、撮影でいつもお世話になっているプロカメラマンでありながら、スマホ撮影などのテクニックを情報公開していただいてるアトリエシーンの眞田カメラマンのオススメ照明キッドを購入!


詳しい内容に関してはこちらをご覧下さいニコニコ

アトリエシーンのホームページです!

http://www.atelier-scene.com/hb/cn15/shiropara.html


撮影用の照明キッドと聞くと、スゴイ値段で、高い!!!!


と思われる方も多いかと思いますが、眞田カメラマンのオススメキッドは本当にお手軽な価格ですニコニコ


それに、照明の当て方やカメラマンの立ち位置などを詳しくアドバイスしてくれるマニュアル付です!!


そして、何といってもカメラは・・・スマホです!


もちろん一眼レフで撮影してもOKですが、正直高すぎてなかなか気軽に購入できません。


しかし、スマホであれば、スタッフのほとんどが持っていますので、すぐに撮影会が開催出来ますニコニコ


ということで、今回はこれから色々なヘアスタイルを撮影していくにあっての事前チェックを行いましたので、ご紹介させていただきますニコニコ


まず、照明キッドはこの様な感じで郵送されてきますニコニコ


世界初!理容椅子を活用した新リラクゼーション技術「リンパディメール」

早速中を見てみると
世界初!理容椅子を活用した新リラクゼーション技術「リンパディメール」

スタンド、ライト、白パラサルなど全てで5点ほどの機器が入っていました!
世界初!理容椅子を活用した新リラクゼーション技術「リンパディメール」

マニュアルを見ながら早速組み立て開始です!
世界初!理容椅子を活用した新リラクゼーション技術「リンパディメール」

あっという間に、組み立て完了!

とっても簡単でした!
世界初!理容椅子を活用した新リラクゼーション技術「リンパディメール」


そして、その後はセッティング及び撮影位置などチェックし

世界初!理容椅子を活用した新リラクゼーション技術「リンパディメール」


さあ、撮影開始です!


こんな簡単なキッドですが、マニュアルどおりに色々な撮影方法を行うことで


同じモデルでも、雰囲気がこんなにも変わってきます!

(今回は、あくまでもテストなので、モデルはスタッフで行っておりますニコニコ


モデルは、バービック箕面ヴィソラ店のイケメン店長 守永店長です!!


まずは、白パラソルを使用しないで撮影した場合
世界初!理容椅子を活用した新リラクゼーション技術「リンパディメール」

世界初!理容椅子を活用した新リラクゼーション技術「リンパディメール」

世界初!理容椅子を活用した新リラクゼーション技術「リンパディメール」

ちょっと角度を変えて撮影するだけで、ハードさや大人っぽさが変化していきますよね!


そして、次に白パラソルを使用した場合はこんな感じです!

世界初!理容椅子を活用した新リラクゼーション技術「リンパディメール」

世界初!理容椅子を活用した新リラクゼーション技術「リンパディメール」

すごくナチュラルで、柔らかい雰囲気に変わりますよねニコニコ


ちなみに、これは全てスマホで撮影したものです!もちろんアプリでの加工は一切行っておりませんニコニコ


これから、撮影方法、モデル、アプリの使い方などを勉強して、素敵な作品が撮影できるようにがんばっていきたいと思います!


撮影した作品などは、お店のfacebookページなどで少しずつですがアップしていく予定ですニコニコ


ということで、皆様も是非スマホでの楽しい撮影会を行ってみてはいかがでしょうか?


理美容室関係者向けの発表会
第3回リンパディメール発表会のお知らせ!

詳しくはこちらをご覧下さい。


http://ameblo.jp/barbic/theme-10054667191.html


残り15名様(参加費無料)

リンパディメール施術希望のお客様へ

【リンパディメールのゴッドハンド三傑のいる理美容室はこちら】


ゴッドハンドの1人伊藤マネージャー
世界初!理容椅子を活用した新リラクゼーション技術「リンパディメール」
ベーヘアライズ

http://www.barbic.co.jp/shop/rise/


ゴッドハンドの1人 福永スタイリスト
世界初!理容椅子を活用した新リラクゼーション技術「リンパディメール」
ベーヘアライズ

http://www.barbic.co.jp/shop/rise/


ゴッドハンドの1人 高橋スタイリスト
世界初!理容椅子を活用した新リラクゼーション技術「リンパディメール」
バービック千里北町店
http://www.barbic.co.jp/shop/senri/



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


ブログランキング・にほんブログ村へ