東北大地震義援金のお知らせとお願い | 一人前になる奮闘記録

東北大地震義援金のお知らせとお願い

おつかれさまです



もしかしたら



東北でもBLOGをみていただいてるかもしれません



ご無事でしょうか



僕もTVをみて



何回も泣きました



久々に泣いてしまいました



そのあとに



何か出来る事はないかと考えて



義援金を設置いたしまして



奈義町を通じて送らしてもらいます



僕もいままで



戦争、自然災害、貧困といろいろと


TVやいろんな物を通じて


拝見してきましたが



かわいそうじゃな



僕じゃなくてよかったとか



恥ずかしながら思って何も行動なんて



していませんでした・・・・。



僕がしなくても、お金が余ってる人がすればいいじゃんって



本当は思っていました



でも、今回の大地震の映像を見て



腕組みしてTVを見てるだけか俺はって



思いました



何か俺にでもできる事はあるんじゃないか



むしろ、俺たちにしかできないことはあるんじゃないか



被災地に行って救助は俺はできません



そんな、俺でも何か出来るんじゃないかと思い


義援金を設置さしてもらいました



奈義町を通じて支援物資は急を


要するために


今日まで受け付けさしてもらいました


ありがたいことに


こんな急でも


ティッシュ8ケース


ウエットティッシュ4ケース


カップラーメン5個と用意できました


義援金も急だったんで


DVDの箱で


今日まで3分1まで貯まりました


義援金の方は


今のところ今週いっぱいまで受け付けさしてもらい


とりあえず


奈義町を通じて被災地の方に


第1便として送らしてもらいます


ほんとにありがとうございます


世界の人から日本に届いた応援です


一人前になる奮闘記録



一人前になる奮闘記録


一人前になる奮闘記録