また告知…(笑) | BARBED WIRE

また告知…(笑)

「メタル茶屋 ~鋼鉄春一番~」 までちょうど、あと一週間
楽しみですね~♪

自分達の出番はトップの17時半~
その後も超強力なバンドが目白押しです!

3月23日(土)

和歌山CLUB GATE

OPEN/17:00
START/17:30

前売¥1000
当日¥1500
(別途1ドリンク代¥500要)

出演バンド
・BARBED WIRE
・Paranoia
・冥尊
・NURSE-LOG
・PHOENIX RISING
・LOUDSTORM

皆さん、メロイックサインの準備して来て下さいね(笑)
お待ちしておりますm(_ _ )m


前回のチャリティーライヴの反省も踏まえつつ
明日、明後日と連日のスタジオ練習の予定
自ずと気合が入ります!

あの箇所、間違えませんように…(苦笑)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


最近やたらと欲しいCDがありまして…
限られた小遣いの中で何を買うか吟味しまくってます(汗)

中でも押さえておきたいのが
KILLSWITCH ENGAGE、SPIRITUAL BEGGARS、DGM、
PORTNOY SHEEHAN MACALPINE SHERINIAN…

挙げたらキリがないほどある(iДi)

ジミヘン、木村大の新譜も気になるし、
来月にはSTONESOURもリリースされるらしいし
どう考えても全てフォローできません(涙)

あぁ、宝くじ当たらんかなぁ…
買ってないけど(〃∇〃)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな今のBGMはCINDERELLAの「GYPSY ROAD」(*^o^*)