お久しぶりです | BARBED WIRE

お久しぶりです

ご無沙汰しております、Mi2hiroです(≡^∇^≡)
覚えていただいていますでしょうか?(汗)

ちゃんと生きておりましたよ(;´▽`A``

何やかんやと忙しくしていたもので…


まぁ、これからも気が向いたら?更新したいと思いますw


最近はNMの更新も少ない為、
BWの活動もままなってない状態?的な空気も巷では流れてるらしく(嘘)

いやいや、週一スタジオ練習でミッチリ頑張っています!


さて2013年も終わろうとしています
今年は(今年も?)メンバーチェンジがあり
スムーズに活動できたとは言い難く
思ったようなライヴができませんでした

2013年は心機一転
少しでもいいライヴを出来るよう精進いたします

どうか今後ともBWをよろしくお願いします!


では皆様、よいお年を(^ε^)♪


…だけじゃ全然普通じゃん(汗)

そう、実は3月にライヴが決定しています♪


和歌山鋼鉄会主催
「メタル茶屋 ~鋼鉄春一番~」

2013年3月23日(土)

和歌山CLUB GATE
OPEN/17:00
START/17:30

前売¥1000
当日¥1500
(別途1ドリンク代¥500要)


出演バンド
・BARBED WIRE
・LOUDSTORM
・NURSE-LOG
・Paranoia
・冥尊(大阪)
・PHEONIX RISING(大阪)

またまた濃いメンツですw

是非遊びに来て下さいね!