第7回無事終了! | BARBED WIRE

第7回無事終了!

エアコンパワーで喉がピンチです。
NMです。

遅くなりましたが、魁!!鋼鉄塾vol.7無事終了しました。
ご来場していただいたお客様、ありがとうございました。
そして、出演者の皆様、関係者の皆様お疲れ様でした。

今回、僕はスタッフとしてお手伝いさせていただいたのですが、なんやかんやと
大変ですね、スタッフって。。。
段取りの悪いところもありご迷惑かけてしまいましたが、今回の経験を生かし
今後もお手伝いさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

しかしまぁ~鋼鉄塾面白かったぁ~
今回のライヴは大人な感じがしましたね。

僕たちBWも早くライヴがしたいです。