今日も仕事だった。明日も仕事。


いまTVでは、ムーミンの国、フィンランドの番組を見ている。

独り者の男性に、父親のいない子供の相手をしてもらう

そういう取り組みがあるという。


やってみたいけど、いきなり父親代わり・・・

どう子供に接していいかわからんよね。


なつく間はいいけど、わしは、きっとすぐにすることなくなって

時間をもてあそぶことになりそう、

すぐに、子供にあきられる!


こうして、毎日パソコンいじってる生活になじんでるし、

話下手だし・・・でもやってみたい。


消費税24%だそうだ。


明日は午前で仕事終わらせて、早く帰ろう!


そういえば、流星ワゴンのエキストラを募集しているという話が・・・

出てみたい!

詳しい内容がわかれば・・・ドラマ出演するぞ!