うちの父はご飯を食べてる時、一回は必ずむせます。横目で見ていて、チョット心配です(;^_^A




話しはかわり
実は近頃私は恋してます(^^ゞ



その人は私よりも10ほど年上で、雰囲気がやさしそうで、その上雰囲気だけじゃなく中身もやさしいとゆー、 とても素敵な人なのです☆





けどね~なかなかうまくいきませんね(/_\)


相手のひとつひとつの表情とかにやけに敏感になってしまって‥‥

意識をねしてしまってる証なんですけど‥




ちっちゃなことで傷ついたりね(>_<)





忙しい人なので、自分の気持ちも伝えたいなって思うけど、重荷にはなりたくないし。    



好きなのだから、自信持っていけばいいのかも知れないけど、どーも簡単にはいきません。






いかんいかん!めっちゃネガティブやダウン

自分のことになるとどーもいけません(T_T)




メールしても迷惑じゃないかな??




勇気だしていいのかな~??




     (´`)



私は小さい時から唄うのが好きで、小学生の時からお金と時間と、誰かのお母さんの都合(小学生だけで入れない)がよければ、カラオケに行ってました。


で中学、高校になってもそれは変わらず今だに時々ですが行きます。



1、2年前くらいから趣味で歌の何かをしたいなぁと思っていて

最近出会いました☆


ゴスペルです音符



年に数回イベントがあり、近々ではクリスマスイベントがありますが、それに向けて月に3、4回集まって練習します。



ソプラノ、アルト、テナーと分かれて私はソプラノ担当に入りましたが、みんな上手いキラキラ
ついてゆけるか若干不安ですが、みんなで合わせたハーモニーがとてもきれいでとても気持ちがよくて酔いしれる勢いです◎


まだ入ったばかりですけど楽しんで行きたいと思いまぁす(^-^)




ただ、今喉が風邪ひきさんで声がぁ~(´Д`)






今日はずっとずっとずっとずっとずっと吐き気のオンパレード走る人


おっと食事中の方ごめんなさいm(__)m




1日しんどかったれす(´`)




話しは変わって、昨日ジブリのハウルの動く城と魔女の宅急便を借りて観ました。


特にこの魔女宅は私一番好きです。

なんていうんですかね、主人公の少し生意気だけど、ちょっと気持ちわかる!ってゆートコとかφ(.. )


主人公キキの成長がらみのトコとか大好きです。

他にもいっぱい☆てか、全部☆





そんな私ですが、魔女宅の中で一番好きなのはサントラです。
久石譲(字?) !!!
彼は天才の何物でもないですよ!


魔女宅じゃないサントラもそうかも知れないけど、



魔女宅のサントラは風景が目の前で広がるとゆーか。

魔女宅じゃないサントラもそうかもしれないけど。



どの曲もまぢヤバウィッシュです(//∀//)



魔女宅をこよなく愛す、そこのアナタ!!サントラのアルバムをぜひ買うべしっ(~ヘ~)




台風情報台風も気になってるんですが、それよりも気になってるのがコレ!!








先日いわゆるウィンドウショッピングしてる時、友達が教えてくれたアロマディフューザー(^-^)


なんとまさかの母からのプレゼント(οдО;)!!!!


オイルを垂らした水が蒸気ででてきます(´ー`)


癒されるぅ~~(//∀//)







ちなみにライト点灯時ひらめき電球





無印良品からでした音符
今年に入ってから私の家の車庫に空き巣が入っていたという事実が、先日発覚しました。


まったく気づかず、数ヶ月たってから警察署の方から電話があって初めて知ったとゆー、、、。



主に取られたものは私の携帯とゆー、、、。


うっかり車のカギをロックし忘れたとゆー、、、。




なんて、うっかり者!!
( ̄□ ̄;)!!





犯人は別件で逮捕され、特にうちは被害もそれだけなので、一安心ですが

けどやっぱり気持ち悪いですよね。





でもいちお空き巣は空き巣とゆーことで、車庫の見取り図が必要だったり、いろんな書類をかかなければいけません。




結構タイヘン(;^_^A







そこで警察の人からの一言、


『あの携帯なんですけどね、1000円でいいすかねぇ!!』





(・・?)
なんのこっちゃ?と思いましたが、なんかその私の携帯は1000円とゆーことになりました。




(´`)