ひそかに | Barbarossa's Log

ひそかに

プロ野球交流戦が
全試合終了しました野球



上位6チームが
パリーグ
下位6チームが
セリーグ



特に横浜とヤクルトは
貢献しましたねニコニコ


パリーグの大勝利にキラキラキラキラ



ジャイアンツが
唯一


セリーグで勝率5割!!!!




弱い…汗汗汗



優勝はオリックス・バファローズ野球



何か…地味だ…汗汗



で、リーグ戦再開ですねニコニコ



ボロボロだった
ヤクルトスワローズが
最下位と思いきや!!!!



横浜ベイスターズが
その定位置は俺のモノだとヤクルトを猛追!!!!


ついにヤクルトをとらえ、
最下位に躍り出ました!!!!


今年の豊作ドラフトを
1つでも早い指名順位を
得ようという
早くも来期を見据えた
尾花アナライジングベースボールですグッド!



でも、日本のウェーバーだと
あんまり最下位だからといって
おいしくないです汗汗



2順目は1番ですが
3順目は12番



なので指名が偏る傾向がありますからね(;^_^A



そして、もう少ししたら



高校野球夏の県大会が



沖縄からはじまりますグッド!


神奈川は確か11日から!!!!


丁度、学校行事の
球技大会と重なるんですが、


出場すると、監督から
怒られるんですあせるあせるあせる



怪我したら、
お前の代えはいないんだから、
自覚せぇ!!ボケッ!!


と言われてました汗汗汗



キャッチャーは貴重ですキラキラキラキラ



出場しようとすると
同級生がとめにきましたからねぇ汗汗汗




懐かしいです




でわ(=・ω・)/