既に | Barbarossa's Log

既に

今日はすでに
家を出ていますグッド!キラキラキラキラキラキラ




徹夜するくらいなら、
早出をしたがるタイプですo(^-^)o



家に帰ったら、
起きれなくなる!?!?!?


いや、そこは意思の強さでしょo(^-^)o





さてさて、
大学のセンター試験!!



平均点が発表されますねグッド!



受験生にはドキドキでしょうねしょぼん




昔、予備校で、合格体験の何かを
話してくれと言われて、



お話をしたことがありますグッド!



で、よく緊張をほぐすにはどうすればいいか!?!?



質問をされたんですが、



自分を信じろとか
そ~ゆ~類のことは
言いませんでしたねぇ汗汗汗



緊張しない人なんていないんだから、
人よりも緊張してみればいい



と…



試験前にも
見直ししませんでした汗汗


分からない所が
出てきたら、不安になるでしょ!?!?!?



まさに
心・技・体キラキラキラキラキラキラ



スポーツやってる時は
軽口叩いて、
自分をのせてましたねニコニコキラキラキラキラ



ここで打てば、
俺、ヒーローじゃんニコニコ


とか、



試合を決める一打をだせば、
モテモテだべっo(^-^)o



とか



下らんことを
しきりに言ってましたね汗汗汗



緊張をほぐす方法なんか
あるならば、
逆に教えて欲しいくらいですよキラキラキラキラキラキラ



まぁ、思いきり緊張しても


こうやって呑気に過ごしているくらいだから



何とかなるもんですキラキラキラキラキラキラ



でわ(=・ω・)/