決 | Barbarossa's Log

神奈川県大会決勝です!!!!


横浜隼人と桐蔭学園



意外でしたガーン



横浜隼人が勝てば、初出場!!!!



甲子園を見る人は、
そのユニフォームに驚くんじゃないっすかね!?!?



隼人は横浜高校を撃破!!
準決勝では、
優勝候補で、プロ注目の
東條大がいる桐光を撃破!!

対する桐蔭は、
春選抜出場、白村のいる
慶應義塾を撃破!!!!

寺田、中村のバッテリーで抜群のチーム力の
横浜商大をコールドで撃破!!!!
更に、スラッガー円垣内を中心に強力打線を作る
横浜創学館に打ち勝ちました。


両高校ともに
第一シード2校を撃破!!


春に見た時とは、
別チームみたいです(´ψψ`)



桐蔭は横浜に
6点差をひっくり返され、
隼人は商大にコールド負け


まさに激戦ですねo(^-^)o


どうも、
高校野球大好きラブラブラブラブ


スーミーですo(^-^)o


はいさ~い☆ヽ(▽⌒*)



さてさて、


久々に富士山に登りたい
衝動に駆られていますアップアップ


何度か登頂してるんですが!!!!



強烈なのは、
中学の野球合宿の



富士山ダッシュ走る人


走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人富士山



クネクネせずに、
ひたすら真っ直ぐ!!


ダッシュで富士山を登ります!!!!!!



高山病なんてもんは、
オール無視!!!!



空気が薄くなり、
ゼハゼハしながらも



駆け上がる!!!!!!



うぉぉぉ~
さすが元プロ野球選手の
トレーニングはきついぜぇ~とか
言いながら走りました走る人



その後、大学の夏休み!!


いきなり、友達から


「なぁなぁ音符富士山のぼりたくね!?!?」と


いきなりのお誘い音符


いいねぇ~
日本を獲るかぁ!!!!



下らねぇことを言って



登りましたo(^-^)o



もはや社会人!!!!


富士山登頂に付き合ってくれる人は



果たして現われるのか!?!?



乞うご期待!!!!!!



でわまた(=・ω・)/