ロボット | Barbarossa's Log

ロボット

今朝の目覚ましで、



確か、ターミネーター4関連のことだと、
思いましたが、ロボットについて、
やっていましたねキラキラキラキラキラキラ



この夏、お台場にガンダムがあらわれる!!!!!!


とかぁ~キラキラキラキラ



ロボット生命体同士!!
サイバトロンとデストロンの争い!!!!


トランスフォーマー


ん~小さい頃、大好きでしたラブラブラブラブラブラブ


しかししかし、
今現在!!!!!!



ちょ~ゾッコンなロボットがラブラブ!ドキドキドキドキラブラブ



キラーマシン!!!!



ドラクエ2から登場したモンスターですキラキラキラキラキラキラ




攻撃力が強い上に、
何と!!!!!!


二回攻撃です!!!!!!



へたすりゃあ全滅ですショック!



カッコよくて強いんです!!!!!!



どうも、
スーミーですキラキラキラキラキラキラ



はいさ~い☆ヽ(▽⌒*)




さてさて、
この前、ニッキーとGOEMONやROOKIESを見に、



横浜に行ったわけですが、



フィギュアとか、
そ~ゆ~類のものを売っている店に行ったのですo(^∇^o)(o^∇^)o



特にそれに興味があるわけではないんですが、


ショーケースの中に!!!!



キラーマシンが…キラキラキラキラキラキラ



かっ…かっこいいラブラブラブラブラブラブ



お値段!!!!!!



\1,890



割と高いな…汗汗



映画見れる値段です…汗汗汗


なので…



断念!!!!!!


いや、そもそも
キラーマシンのフィギュア見て、



ニタァ~としてたら、



怪しすぎるしね…汗汗汗



まぁ、基本的に怪しい人間なんで、



ありと言えば、
もち、ありなんですが…汗汗汗汗



ん~やっぱりキラーマシンですよo(^-^)o




でわまた(^Q^)/^