へっへっへぇ~ | Barbarossa's Log

へっへっへぇ~

Barbarossa's Log-200903232343000.jpg

野球野球のボールです



向かって左から


リトルシニアの公式球
高校野球の公式球
プロ野球の公式球



リトルシニアのは、
ツルツルしてます…


結構滑ります



プロ野球のは
縫い目も高く、指にかかるんですよねo(^-^)o



まぁ、どうでもいい話ですが…



どうも
スーミーですo(^∇^o)(o^∇^)o


ちわっすo(^-^)o



今日ですが!!!!


さぼってやりました!!



嘘です



そこまで腐ってないです汗汗



いやいや、ちょっと行くところがあるんで、



計画有給ですよあせるあせる


4月15日まで
残り12日をどう消費するかだよね…



あっあせる


行くところは
面接っすあせるあせる


久々のスーツですアップアップ



ハンサムスーツではありません…汗汗


今までは、自分で望んだ就活だったけども、



これは望まなかったやつだから、
やけに複雑な思いですね…



残る人も不安なんだしアップアップ


何て明るく事務のちゃんね~が言ってましたが、



収入源がなくなるほうが、


もっと不安なんですけど~(;^_^A



と思いつつ、



かっ飛ばしてきますo(^-^)o



でわまたパーパー