話は、1か月くらい遡りますが、


この歳になって、

背伸びをしないで生きることの重要性を痛感しました。


夕食前の他愛のない会話からA子さんが俺を小馬鹿にしたのを切っ掛けに


俺は久々にブチ切れてしまいました!


怒りにまかせて万座毛までプチ家出を決行!


そして抗議の意味を込めて


ローソンで肉まん5個を喰らってやりました!


それでも怒りは収まらない!


しかし面と向かって言うのは怖いので


Cメールで


「お前とは別れる!」


っと打って送信しました!


そうすることによってA子さんが


「私が悪かったので許して下さい」


っと泣いて謝ると思ったのだ。(w


このことが契機になり家庭内での立場も逆転するに違いない!


俺は期待で胸をワクワクさせながら返信メールを待った。


そして・・・1時間後A子さんから返信メールの内容は・・・。


「離婚してやるから、リビングに来い!」


っと予想と全然違う方向にベクトルが向って行くのでした。(涙


続く

=======================================


今日のトレーニング


ベンチプレス


184kgx3回

165kgx5回


病み上がりなので、やっぱり重い。

約1時間かけて身体を暖めようやく上記の重量をクリア。


トレーニング後の体重:100kg