今日は、キャンパス●●っていうジャンルのお店に行ってきました♪

以下、女の子のコメントです。

------------------------------

★展開早ッ(笑)なお兄ちゃん★
 
ひな自身もしらない
ひなの性感帯を
発掘されて
びっくりでした(笑)
男優さんになった方が
いい気がする(笑)
 
ひなも仕返しで
もがかせれたから
ょかったです(笑)
 
また会えたらぃぃなぁ♪

--------------------------------

浜松出身のかわいい子でした。

もう最高!

o(〃^▽^〃)o

こんどこそ、●●したいなあ♪

男優になったほうがいいよってのは他の店でも

いわれたことがあります。

テクニックには自身あります♪

実際、夜のお店で働いていた現役女優を相手した時

男優よりもうまいって言われました。

完全に今日の女の子のウイークポイントは分かりました。

お●ぱいのち●びの横側を舌でころがすような感じにすれば

いちころでした。

奥さんにしたい感じの性格のいい、かわいい子でした。

いい気分転換になりました。