タイのお土産展 | 食とうつわ

食とうつわ

管理栄養士、フードコーディネーター

{A6E64CFF-F6A4-4699-9EC0-A77AE1F80274:01}


電話帳が消えてしまって4日目。
みなさま、ご連絡ありがとうございました( •̥́ ˍ •̀ू )

落ち込んでも仕方がないと思い、土曜日から始まっている『タイのお土産展』へ。

タイへ行ってしまった、大のお友達エミちゃまから教えて頂いたこの展示会。

お弁当容器やら、ブローチ、カトラリー、などなど、タイの雑貨にふれることがてまきす。

{88C645CB-3582-423E-BD82-CC6D77C7661D:01}

お弁当容器と最後まで悩んで購入したのは、チビのズボン。

おしり部分が大きくとられていて、足さばきも良さそう。

展示場所はカフェにもなっているので、お茶がてらにいかが。