**感想頂きました** | 食とうつわ

食とうつわ

管理栄養士、フードコーディネーター









むろのお台所




左下側のフリースペースにご注目

先週自宅で開いたお料理教室に参加してくれた

TUMAさんから、感想を頂きました







今日はバレンタイン。

皆さんはどんなチョコをプレゼントしますか?

私は、教えて頂いたレシピで作ってみました。




フリルがカワイイ、ガラスの器にのせて。

旦那様にプレゼント


ちなみに、先日。

自分用のチョコを購入。

パッケージのオシャレさに一目ぼれして買ってしまった

どこのチョコだったか

名前が思い出せない。。。

有名どこなのに





むろのお台所