メロ~ンの現況 | Southern's World

メロ~ンの現況

ベランダでメロン栽培


もっともデカクなっている肥後グリ-ン


3k超えはないだろうなはてなマーク2k~3kの間の重量だと思っています


緑色が黄色に変化してきているので離間層が外れて落下の恐れあり!!


なのでネットで保護


Southern's World

これ↓と比較すると↑黄色に変化しているのがわかりますねはてなマーク


こちらもなかなかデカイです


肥後グリ-ンとしては、こちらの楕円形のほうがが多く


綺麗な球形は珍しいのだろうと思います


Southern's World

着果が遅かった肥後グリ-ンを観るとグリ-ンて゜すね


白い箇所は、葉っぱが触れていた場所です


Southern's World

こちらはモナミレッド


なかなか美メロンに育ってくれましたよん


Southern's World

モナミレッドのツ-ショット


美メロンだし


大きさも期待できそうなメロンちゃんに育ってくれました


たぶん1.5k~2k



Southern's World

美しくはないがもっともデカイメロン


肥後グリ-ンの変異はてなマーク


それともモナミレッドとのハ-フはてなマーク


美味ければいいのですが汗


Southern's World

総括すると


このまま無事であれば成功した鴨はてなマークですが


美味くなければ意味ないですからあせる