はらちゃんch. | bar-axのブログ

bar-axのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!はらゆうです!!

先週はブログをさぼってしまい申し訳ないです😭

まぁそんなこんなで22歳になりました😋
話変わりましたけども笑笑

いろんな方々からおめでとうメッセきて
はらゆうすごい嬉しかったです😜

今考えると20歳の代のときに
まだ誕生日来てなくて19歳だったんですけど

もうそれ考えると2年半経ってます、、笑
出始めて2年半で多くの人と出会えて
イベントにも出してもらい、お店で働かせてもらい
色んな経験ができて成長できたと思います。

あ、、勘違いしないでくださいね?
これは卒業とかのフリじゃないです笑

今日もAX openしますよ!!
週初め楽しく行きましょー!!

end.