あみあみ | Bara*Sumi

Bara*Sumi

ゆっくりてづくりのお部屋。

今日は初めてハマナカピッコロを使い、編み物をしてみました。

うわわ、編みやすい…!

近くの手芸店になかったので通販で買ったのですが、いい具合に細いし糸の滑りも良いしで大変気に入りました。

今度は綿がなくなったので買いに行かねば…。

次は給料日がきてから…。

お金がないので…。

29日に香川であるハンドメイドイベントに遊びに行ってこようと思っているので、それ用にもお金を用意しなくてはー!

私も早く出展者で参加できるように頑張ります。

岡山・香川・大阪あたりに参加したいです。

まずはマシなものが作れるようになるとこからっ。

先は果てしないぞ…。

とりあえず、自分用のストラップ編みます。