雑貨屋さんに行ってきました | Bara*Sumi

Bara*Sumi

ゆっくりてづくりのお部屋。

今日はこの間ネットで知った雑貨屋さんに行ってきました。

やまきえりさん(めえめえさんのいえ)を道連れに(笑)。

このお店です→箱貸し市場

あまり長く居たわけではないんですが、店内は可愛いものでいっぱいで至福でした…(´∀`*)

ストラップが欲しかったのですが、意外と気に入るものがない…。

ブログに載っていたうさぎさんのストラップが気になっていたのですが、見つからなかったです(´;ω;`)

売れちゃったのかな?

(しかし、「ですが」が多い記事ですね)

またリベンジしに行ってみたいです。

感じが良いお店でした。



そして、毛糸を買って帰ったので、大きめぱんだの続きを編みます。

欲しかった糸が届いたので、また小さめぱんだも編みたいです。

次の記事には写真が載せられますように(笑)。