イベントの参加申し込み | Bara*Sumi

Bara*Sumi

ゆっくりてづくりのお部屋。

OSAKAアート&てづくりバザールの参加申し込みが始まりましたね。写真を撮ったら申込みます。

情報がTwitterで回ってきたので、やっぱりフォローしておいて良かったです。

前回の神戸でのてづくりバザールはお友達のやまきえりさん(めえめえさんのいえ)のブースに少しだけ私のレジン細工を置いてもらったのですが、今回はちゃんと自分で申し込もうと。

レジンで申し込もうかとも思ったのですが、この前えりさんと話していて、あみぐるみいいよね!となったので、そっちを頑張ってみようかなと。

人に話しかけられたり余計な音があるとすぐに網目を数え間違えるので、一人の静かな時間にパンダを量産しております。

主に小さめのパンダを編んでいるのですが、賑やかしに大きめのパンダも作りたいです。

抽選に落ちるような予感もしますが(笑)。

気力があれば、ウサギも作りたいです(´▽`)猫とかもいいですね。

またレジンやあみぐるみの写真をアップしたいと思います。