薔薇乙女展覧会スタッフブログ



5月8日~5月13日まで開催いたしておりました『第二回 薔薇乙女展覧会』


皆様からのご支援により無事終了致しましたことをご報告させていただきます。



開催・参加募集等につきましては、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。


この場を借りて深くお詫び申し上げるともに、ご来場・ご参加・ご支援くださいました皆様へ心よりお礼申し上げます。



皆様、本当にありがとうございました。



今後の開催・活動等につきましては未定でございますが、何かありましたらまたブログ・twitterにてご報告させていただきます。


今後とも薔薇乙女展覧会をよろしくお願い致します。




2011.05.15 薔薇乙女展覧会スタッフ一同