3/31鳥栖戦前夜祭緊急開催『YouTuberコハロンに挑戦!ウイイレ大会』お気軽にどうぞ! | アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ーFC東京を全力で応援するお店のブログー(新店名【信濃町ダイニング翼】で再オープンです!)

アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ーFC東京を全力で応援するお店のブログー(新店名【信濃町ダイニング翼】で再オープンです!)

FC東京が好きすぎる店主の『アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ー』(at中目黒)のブログ。(信濃町にて新店名【ダイニング翼】で再オープンしました!)

皆さん今晩は。

 

3月も終わりですね。
昼間は暖かいのに夜は真冬の如く寒い。。。
早く暖かくなっと欲しいですね!

 

今週金曜、鳥栖戦前夜祭ですが中断期明けの盛り上げとして、
緊急開催!『YouTuberコハロンに挑戦!ウイニングイレブン大会』
を行います。
大会自体は19時ごろから随時行なっていきます!
コハロンさんの登場は22時ごろを予定しております。

FC東京ファンコハロンとウイイレ大会開催

アオトアカにいらした時youtube

 

 

 

コハロンさんは日頃YouTuberとして「FIFA2017」のプレイ動画を
配信しておりますが、アオトアカでは「ウイニングイレブン」をプレイしてもらいます。

FC東京ファンの皆さんもそれ以外のフットボールファミリーの皆さんも
お気軽にいらして下さい。
アオトアカ自慢の大画面でウイニングイレブンをプレイすることの爽快感を
是非味わって下さい。
観戦されるだけでも盛り上がりますので、観覧されたい方も是非どうぞ!

宜しければ金曜アオトアカにどうぞ!
皆さんのお越しをお待ちしております。