本日はアウェイ神戸戦!19時よりライブ放映いたします☆ | アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ーFC東京を全力で応援するお店のブログー(新店名【信濃町ダイニング翼】で再オープンです!)

アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ーFC東京を全力で応援するお店のブログー(新店名【信濃町ダイニング翼】で再オープンです!)

FC東京が好きすぎる店主の『アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ー』(at中目黒)のブログ。(信濃町にて新店名【ダイニング翼】で再オープンしました!)

おはようございます♪どろん女です。

昼間は残暑がまだ厳しいですが、夜に吹く風は少しひんやりしており、
秋の気配がだんだんと感じられます。
今週末くらいから、お盆休みに入られる方が多いのでしょうか。

FC東京は本日、アウェイ神戸戦ですね☆
前節の味スタ逆転勝利からのアウェイ戦、熱い試合を期待しています!

アオトアカではライブ放映いたします。
お席にまだ若干余裕がございますので、現地に行くご都合のつかない方、お気軽にご来店ください。

それと。
もうひとつ、熱くなっちゃうイベントが週末にありますね!

109MEN’S コラボ企画「109MEN’S vs F.C.TOKYO」開催記念イベント実施!
★8月14日(日) 19:00~20:00(予定)


(以下、オフィシャルより)
※選手は練習後の参加となりますので、選手到着次第の開催となります。
※サイン会への参加選手については、前日のJ1リーグ戦および当日の「夢に向かってともに歩もうチャリティーマッチ」のメンバーが確定した後に決定し、あらためてFC東京オフィシャルホームページ、公式ケータイサイトにてお知らせいたします。
サイン会以外にも、8月31日(水)までの開催期間中、各種プレゼントキャンペーン等も実施中!みなさまお誘いあわせのうえ、ぜひ「109MEN’S」へお立ち寄りください!


私も先日、109MEN’S へ行ってまいりました♪
109MEN’S vs F.C.TOKYO

ドロンパグッズもあって、充実されています。

渋谷からアオトアカまではとても近く、渋谷→代官山→中目黒の2駅になります。(笑)
よろしければ、あわせてお立ち寄りください♪




FC東京のブログランキングに参加しています。この記事が『いいね』と思ったらクリックをお願いします↓


にほんブログ村


FC東京ファンによるビッグフラッグ20151122
(※このどのチームよりも大きなビッグフラッグ今回約12年ぶりに復活しました。
FC東京ファンの有志のみなさんの制作で、かなりの金額がかかったそうです。ただいま絶賛カンパ募ってます。アオアカでも責任を持って取りまとめていますのでよろしくお願いします。)