こんばんは。

昨夜のプレミアムフライデー何ちゃらはいかがでしたでしょうか?

皆様さぞかしプレミアムな夜を過ごした事と思います。




さて今夜はそんなプレミアムな日に因んだプレミアムなお酒のご紹介。





プレミアム!
{04CCE2CB-48C7-4FD5-8263-E1E237A3C2D2}

ダンカンテイラー ピアレスコレクション
グレングラント 1991 19年


ダンカン・テイラーは長期熟成のモルトを多数保有している瓶詰業者であーる。
着色を一切行わずに瓶詰めするのが特徴。

『ピアレス』とは『比類なき』という意味。
そう、まさにプレミアム!


グラスに注いだ瞬間甘いバナナの香りがたちあがり、次にショートブレット、アップルパイ、マンゴーと続くのです。

口に含むとふんわりと和三盆の甘さが広がり、千歳飴、グレープフルーツ、ザラメをまぶしたクッキーが絡み合いながら抜けていく様はまさにプレミアム。


どうです?
プレミアムでしょう?




皆様もご一緒にプレミアムな空間でプレミアムお酒を片手にプレミアムな時間を過ごそうじゃありませんか!


ん〜プレミアム!







大切な人と。自分へのご褒美に。ちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。





{4093DD91-2EF6-418C-9110-441225CA61BE}

OPEN: 18:00~27:00(L.O 26:30)

東京都新宿区西新宿1-14-6 西勢ビル6F
03-3345-3455

Bar Accueil
新宿 バー アクイール