えー!!完全復活いたしました!!!!

ご心配おかけしました!!昨日の記事は自分で正直、書くかどうか、迷ったんですね。

プロとしては、なんか自分の仕事でSOSをしかも不特定多数がみるブログで出すのは

オーナーとして失格ではないか...とか思って...

でも昨日、SOS出したらわざわざ雨の中、迎えに来て、気晴らしドライブにつれてってくれる

人やなんかもあったり、携帯にメールくれたり、でお墓参り(今日は僕のおじいいちゃんの命日なんです)

に行って帰ってきたら、みなさんからのコメントの山で、落ち込む前より元気がでてきました!(笑)


 細かいことは書きませんが、今回のことで再確認したのは、インターネットの便利さともろさ、

このブログだって、基本は書き込む人や、コメントする人のモラルで成り立っているわけです。

その暗黙のルールを無視するのはいけないことだし、ある意味、公ということをほぼ全世界の人

が理解してPCを使わないと、とんでもなく公害・不快が広がっていくことになる....


 僕の仕事はバラを紹介したり、苗をお届けしたり、お客様といっしょにバラを育てたりして

みんなにすこしでも幸せになってもらうこと。だから、やっぱり自分から公害をまきちらす

様な行為は絶対につつしみたいと思います。


 ほんとに皆様の支えがあって、仕事ができていることを実感できた、ある意味幸せな時間でした!

こんな長々と書いてる場合じゃないんです(汗)いろいろな締め切りが~仕事にもどりまーす!

今日は時間があったら品種紹介がんばっちゃいまーす!!