皆様、やはり3連休ということで、PCに向かうどころではないのでしょうね。

昨日のバフ・ビューティーには書き込みがすくない~(涙)


 てわけで、僕も実際には仕事が山積みで、ヒーコラいってますが、休日っぽく久々に自分の話でも書いてみようかとおもうわけです。


 自分のなかでこれまでの人生でキーワードになるのは「イギリス」だと思ってます。気がつくと自分がいままで好きになってきたものは「イギリス」のものが多いような気がします。


No.1 音楽

 小学生のときにおじさんのものおきの箱から、ビートルズのレコードを発見!それ以来ずーっと英国のバンドが好きですねー。なぜかしらないけど...


No.2 ゴルフ

 「高校生のころはゴルフばっかしやってました」と書くと決まって、ブルジョアじゃん!って思われるのですが、さにあらず、定時制高校でおまけに全寮制の高校で、ゴルフ場に勤めて生計をたてていたのです。おまけに山奥ときたもんだ!休みの日にやることといったらゴルフだけ!でもはまりましたねー。ゴルフといえばイギリスのスポーツですよ。


No.3 俳優、映画

 最近の映画で面白いのがイギリス映画だってこともあるでしょうが、イギリス映画や、俳優が大好きです。ヒュー・グラントなんかかっこいいですよねー


No.4 英語

 学生時代にアメリカに留学したんですが、いまいちしっくりこなかった。いいところだなーとは思ったんですが、なにかしっくりこなかったんです。仕事で初めてロンドンに行ったときに思いましたねー「ここだー!」って!うまくいえないんですが、なにか肌に合う感じがするんです。イギリスは!ちなみにアルファベットのフォントもイギリスの地下鉄なんかで使われてるフォントが大好きです。アメリカのはイマイチ...


No.5 バラ

 とうとうでましたねー「バラ」 イギリスといえば「バラ」でしょー!僕がバラにはまったきっかけは以前にもかきましたが、これが不思議ですよねーまさか自分で仕事を始めてしまうとは....世の中なにがおこるかわかりませんねぇー


とまぁこんな感じなのですが、いかがでしょうか?自分では勝手に前世はイギリス人?と思ってしまっております。イギリスでいまいちなのは食べ物だけかなーそのほかは大好きな国です。


こんなことってありませんか?


バラの苗を販売する「バラ屋」のホームページはここをクリック!!