buff

 バフビューティーなのですが、写真の色はかなりピンクっぽく写ってますねー

やはり一番の魅力は、バフイエローの花色なのに、ムスク系で、結構春以外にも咲いてくれるところ

(他の季節はかなり少ないですが)ただ、いかんせんムスク系の魅力はやっぱし、広いスペースで発揮されますよねー。なかなか日本のお庭では1株に1m四方のスペースはとれないですもんね。

 もし、スペースがとれるのなら、平らなところにポツンとこの品種を植えたりなんかすると、視覚的効果も抜群なんです。(芝の真ん中なんかにあったら惚れ惚れするほど美しいですよー)花がある程度固まって咲くのでいいんですよねー


バラの苗を販売する「バラ屋」のホームページはここをクリック!!