firi

こやつはですねー写真うつりが悪いだけなんですよーほんとに!!だってアーチなんかになっててわさーって花がついてるやつはみーーーんな「ほしいっ!」ていいますもん!購入イコール写真写りになってるよーでは日本の園芸業界もまだまだやなーっておもいますねー(えらそう?)夏にもぽつぽつ咲きますよ!

でもやっぱりこの子は春の花がわんさとついてるのがこたえられません!そういう風景って引いて写真とると「え?」ってな感じになっちゃうんですよねーこの子でいうとオレンジの点がいっぱい!ってだけの絵になっちゃう!んで、近くでみるとこの写真が限界!!人間の目というのはほんとにすばらしい機能をもっているもんです!ぜひ植えてみて僕の言ってることを体感してみてください!でもかなーり大きくなりますよー(笑)


 PS 女性で遠くから見ると美人に見えて近くにいくと...とゆーのわ....やめときます。全国の女性から矢が飛んできそうです...


バラの苗を販売する「バラ屋」のホームページはここをクリック!!