6/12、ライブ後恒例の打ち上げ。

おいしい料理に楽しい会話、あー幸せ。
ソラシドさん&ソラシドさんのお友達さんとはライブ後で合流だったので、この打ち上げで沢山お話できて嬉しかったです。
風海の家風海の家

楽しい宴は残念ながら時間というものがあり(涙)、終電でお2人とお別れ。
次は11月?いや、もっと前に会えるかも?
デラ次第ではありますが、またみんなで再会なのだっ♪

その後、フクさん、アブさん、みすてぃさんとオール決行でカラオケ行きました。
もちろん夜ヨワ子なので、私は途中寝たり起きたりでしたけど。。。
デラ、BT、KATZE、ZIGGY、ダイクラ・・・色々唄いました。
唄って初めて知るのが歌詞(笑)
へぇ~ほぉ~と新たな発見をしながら、盛り上がりました。

4時過ぎに解散。
うう~、これでお別れ・・・淋しい。。。
楽しかった分、お別れは倍以上に淋しかったです。

帰りにコンビに寄ってメロンパン買いました。
ついでに一口サイズのレモンケーキも。
レモンケーキが激ウマでした。

ホテルに戻ると・・・入り口ドア開かないんですけどぉー!!!!!!!!!!!
夜間はルームキーが必要らしく、もってない私は「すみませーん!!(涙目)」とガラスドアをバンバン。
ふと右見たらインターホンが(笑)
ホテルの人も「説明してなくてすみません」と謝ってくれて、無事部屋に帰還。
パン食べてシャワーして、即寝ました。
5時くらいに寝て7時に目が覚めて、またゴロゴロして、9時くらいから片づけして・・・・

そしたらみすてぃさんからメールが来た。
お茶の約束をして、浮き足♪で待ち合わせ場所へ。
デートですよ、でえと。
2人ラブラブで新宿に向かい、高島屋のフルーツ高野でお茶&ランチ。
風海の家
みすてぃさんと1対1は初めてで(大テレ)、それはそれは緊張しまくり、大人しい私は「うんうん」とうなづくのに精一杯でした(笑)
・・・まあご想像にお任せしますわ(笑)

私もみすてぃさんもスイカが嫌いってことが判明し、スイカ論が繰り広げられました(笑)
そしてアメチェリが好きだという共通点も。
エヘヘ(照)
ラルクの話が沢山聞けて、これでまた音楽の幅というか興味が広がりました。
いままで聴かずというか、ばくちくだけでいいやと過ごしてきたので。
乙女な話もしたけれど、イマイチ役立たずなわたし、ごめんちょ。

話は時間を忘れるほどで、ちょっとトイレ行ったら席待ちの人がズラリ。
なんか申し訳なく、出ました(苦笑)

2人でデパ地下散策しました。
うまそー!と思うものはいつも要冷蔵で困ります。

私達が目をつけたのが常温アイス。
すごいっしょ!?
持って帰って8時間冷凍したらアイスになるの。
んで今日、早速食べてみました。
キャラメルブラン。
風海の家
ねちょーぉな粘りあるアイスで、自称アイス評論家の私、80点!
かなり甘いけど、のど渇くほどのあまさじゃない。
かなりおいしいです。
100点じゃないのは量の割りに高いから(笑)

私の飛行機時間が迫り、まだまだ一緒に居たかったけど15時くらいにみすてぃさんとお別れ。
憧れのJR東海CMのマネできたよ。
でもBGMは達郎じゃないな(笑)
うーん・・・愛しのアンブレラかな!?
BTかよっ!!(笑)しかもめっさラブいな(照)
・・・(ボソッと)今井天才。

みすてぃさん、デートしてくれてありがとう&お見送りありがとう!

お別れ後、1人浜松町に向かいま・・・・せんでした(笑)
旦那リクエストの木村屋のあんバターぱん、切りあんを忘れてた!!!
通り過ぎて有楽町へ。
コロコロケース転がしながら銀座を猛ダッシュ。
恥かしいなんて行ってる場合ではない。
一度美味しいものを買ってきてしまうと、アンコールが出るので困ります。
ついでに私の大好きな黒糖ドーナツも買いました。
風海の家
わたしのなかで木村屋のパンはお土産なので、物産展とかであんぱんとか売ってても買いません。
本店で吟味して買うのが良いのです。

猛ダッシュのおかげで5分くらい余裕が出来たので、クリスピークリームドーナツへ寄ってみました。
昔ほどは並んでなかったけど、20分待ちとのことなので諦めました。
ミスドのドーナツのほうが好みではあるけれど、ミスドはいつでも食べれるので、普段食べれないもの買いたいのです。

汗ダラダラで浜松町着。
ギャー!!!快速モノレールがあと2分!!!
エスカレーターだと間に合わんので階段を猛ダッシュ。
最後の最後まで大運動会です。

別にそんなに急がなくてもではあるけれど(笑)、羽田でのお楽しみはお土産を見ること。
買わなくても見るだけで楽しい。

搭乗手続きを済ませ、土産を物色。
これといって欲しい物はなく、おおーそうだそうだと思い出したように姪っ子に「食べてみたい」といわれてたしょうゆ味のキットカットを購入。
これだけではなー・・・と東京バナナクーヘンも。
風海の家
随分昔に東京バナナを買ったときは、甥っ子が不味くて外側だけ食べてたと(笑)
子供には高級菓子というかウエストのパイや芋きんつばとかはまだ早い。
ベタな「ザ・東京」を喜んでくれます。
だからいつも東京なものを買います。
ちなみに前回はカレー味のじゃがりこ。これ大好評だった。

保安検査を通り、搭乗ゲート前に行くと、新しく店が出来てました。
ねんりん家!!!!!!
ギャー!!!!!!!!待ち時間0分!!!!!!!!
今度からマイ定番の土産はここやな。
しっかり芽を買いました。
風海の家
飛行機の中で食べました。
うますぎるっ!!!!!!!!!!!!!
次回はホール&フツーのほうも買おう♪
しっかり芽は私の中でバームクーヘンランキング第2位浮上!
一位は金澤烏鶏庵の烏骨鶏バームクーヘン。
三位はクラブハリエのバームクーヘン
かな。
1位は不動だな。

あっと言う間に搭乗の時間になり、さらば東京。
ところがー!!!
飛行機乗ってからが長い長い。
全然飛ぶ気配がなく、乗って空港で待機すること20分、あまりにも飛ばないので寝てたらいつの間にか飛んでた。
毎度ながら時間通り着くことありませんでした(泣)
でも飛行機が一番楽&早いんだもんな。

昨日帰ったところだけど、もうどこか行きたい病が発症~。
治らんなー(笑)