こんにちは!! | BAR27のブログ

こんにちは!!

こんにちはー!!
今日は朝から雨が。。。
どんよりした天気でしたね(:_;)
気温も暑いのやら肌寒いのやら?
明日はぐーーーんっと上がる
みたいなので水分補給はしっかり!!


たぶん、マスターからのお知らせで
みなさん知ってるかと思いますが!
6/18をもって閉店します。。。
私も、、、たぶん!
今日がラスト出勤だと思います!
そして、18日は顔出せたら
出したいと思っているとこです!
今までお世話になりました(^-^)/
仲良くして頂いたみなさん!
本当にありがとうございます!
少し早いご挨拶と私情でした(;^ω^A



さて!話変わりまして、
本日の試合!!!
広島 vs 日本ハム
ヤクルト vs 楽天
巨人 vs 西武
中日 vs オリックス
DeNA vs ソフトバンク
阪神 vs ロッテ

3連戦最終日!!
どうなるのでしょー?


セ・リーグは
1位と2位が1ゲーム差!?
楽しみですね~≧(´▽`)≦
今後もお楽しみあれ!!