日経平均  16,257.00 (+98.55)
朝方売り込まれたが、徐々に値を戻す。
為替は相変わらずフワフワと、どちらに振れるか分からない。
一応円高方向に崩れそうなチャートになってはきたが。

(FXポジション)
ポンドスイス 買
ポンドドル 売
ドルスイス 買

(日本株ポジション)
8789 フィンテック 買建34500~38550

昨晩ドルスイスが売られたが、今後の動きに注目。
不動産関連は猫も杓子もとにかく売られた。ここに来てダヴィンチもストップ安。
フィンテックは昨日知らぬ間に売れていたことや、今日のストップ張り付を免れたこともあり、
思いのほか損失が少なかった。それで今日もフィンテックをストップ安で買う^^;
もうこの程度にしておきますが・・・・しかし、いつまでも泳がせておく訳にはいかん(笑)