本日も20:00~OPENです♪ | 沖縄・桜坂「BAR うみ」

本日も20:00~OPENです♪

すっかりお天気が良くなってきた那覇・桜坂です晴れ

昼間だと暑い位でした♪

こんな日にお薦めなのは・・・

「ウォッカアイスバーグ」です!!

アイスバーグは氷山の意なんですが、

こちらのカクテル、ほぼウォッカですw

主張の強いペルノを、ほんの少しだけプラス。

大き目の氷を溶かしながらお召し上がり下さい♪




ひらめき電球お薦めおつまみラインナップひらめき電球




☆カリカリチーズせんべい ¥200

とろけるチーズを使った自家製のチーズせんべいです!

香ばしいチーズの香りがお口に広がります。

一枚で4種の味が楽しめます☆

最近人気No.1なんですよ♪



☆京風だし巻き ¥300

「京風って何が京風なの?」

と、先日お客様からご質問を受けて、

あたふたしたママですが(笑)

薄口醤油とかつおだしで味を整えた玉子焼きです。

お好みでマヨネーズと合わせれば絶品です!



☆玉こんにゃく ¥200

濃い味で煮込まれたコロコロこんにゃく♪

七味と鰹節を散らして召し上がれ。

こんにゃくだから、SO!ヘルシー!!



☆海ぶどう ¥300

プチプチの食感が最高です!!

量もたっぷりなので、ガッツリ召し上がれ♪




今日は花嫁さんを見てきましたラブラブ

幸せに溢れ、とても綺麗な笑顔でした♪♪

そんな新しい門出をお祝いしながら、

今夜も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますドキドキ

 

            音譜憧れちゃう@ゆうこ音譜