当たり前が 当たり前じゃなくなった途端に
それは一気に かけがえのない特別になったりする。
でも 最初から特別に感じられる人間でありたい…
どーも植田です



閉店からあっという間に時間が過ぎて、
まだまだ実感もなくて、
溢れる感謝の思いや色々を、このブログに書いていこうと思っているうちに 6月になりました

なので先に書くことがあります!

それは BAR植田 の場所で新しくオープンするお店のお知らせですほっこり
初めて会った時 ご縁を感じ、この方ならと思った女性オーナーさんキラキラ
西浦のプレーザービルの二階で アサンテ というBARを
10年されてる方で 今回は2号店オープンとなります

植田よりずーっと愛想良くてゲラゲラ 気さくなオーナーさんと女性スタッフが 皆さんをお待ちしてますので ぜひ行ってみてくださいウインク





常時ではないですが、着物で営業されることもあるそうですよ目


植田も働かせてもらおうかなにひひ

またBAR ASANTE SANA  でお会いしましょうウインク


まだBAR植田ブログは閉めませんけどねイヒ




植田