秋刀魚 大好き! 牡蠣 大好き!美味しいものが大好き!  これからの時期 旬なものが楽しみ〜ラブ
…な自称ダイエッター    どーも植田ですもぐもぐ




今日は 母の誕生日でしたバースデーケーキ
10月2日。
そして私の誕生日は
2月10日。(覚えといてねっにひひ

月と日が逆なんですイヒ


昔 私と並んで 姉妹ですか?と言われることに喜んでいた母も 還暦を迎えました。

父の還暦をお祝いしたお店に 兄が予約を入れてくれて 豪華なお昼を食べてきましたにやり

今回 広島にいる次男ファミリーは残念ながら来れませんでしたが 長男夫婦のとこの娘ちゃんに
癒されながら 美味しいご飯をお腹いっぱい食べて
母も良い誕生日になったみたいキラキラ







{606318EB-69E8-40A9-9DD6-6D9F37E6D93C}


これぞ 秋の旬の代表    松茸さんですきのこ







{F93BC557-6937-449E-9A27-DAE6320ED483}




母のお祝いのおかげで 私も 贅沢に 秋を食すことができたお昼でした照れ







お母さんが 生まれてきてくれたことに感謝しながら生きてます


母に送った誕生日メッセージですクラッカー





お母さん 生まれてきてくれてありがとう。




まだまだいい報告は出来ない 娘よりべーっだ!