連休のお知らせ。

テーマ:
未来が見えなくても明日がある。
明日さえ見えなくても今日がある。
明るい光が見えなくても
先が見えないと目を塞いでいるより
今、生きていることに感謝!!!!
先日 34回目の誕生日を無事迎えることができました!       どーも植田ですショックなうさぎ




10日の誕生日バースデーケーキ
そして 14日のバレンタインカップケーキ

じゃなくて ぼけー BAR植田 9ヶ月記念日カナヘイきらきら



2つも大感謝の日があったにもかかわらず
2月の始まりに 書きかけたブログがそのままにダウン


また改めて書かせていただきますえーん




今回は 取り急ぎ  またまた当日に連休のお知らせですショボーン



BAR植田  月に一度の三連休。
第3週の日月火と休ませてもらうことがほとんどですが 
今月は月火水です。


2月
20日(月)21日(火)22日(水)は
BAR植田  お休みさせていただきますので よろしくお願いします。



植田豚



住所: 〒510-0086 三重県 四日市市 諏訪栄町10-13 共栄ビル2F
地図: 近鉄四日市駅 から 共栄ビル - Google マップ(※クリックでグーグルの地図を表示)
電話番号: 059-356-4630 (※クリックで電話をかけられます)
営業時間: 19時半 ~ 翌2時 (※日曜日は ~0時)
定休日: 火曜日(※月に一度は3連休をいただいています)

AD

8カ月記念日。からの正月休みパート2。

テーマ:
私の中の
『しない』 と  『できない』
は、開き直っているか 理由といえる言い訳があるか。
のような気がします
結局、『する』か 『しない』か。
どんな状況、どんな条件、周りの意見、
がノーでも
イエスを決めるのは自分だから。
でも 人の意見を聞かなすぎて 無茶や無理をするのは良くない。

無理をしない!がモットーの  どーも 植田ですやる気なしピスケ


8カ月記念日 感謝の思いでカウンターに…
とブログに書いたのに 予想をはるかに上回る素晴らしすぎる天候に恵まれ、お店をお休みさせていただきましたえーん
車は出せない。タクシーない。バス動いてない。徒歩死んじゃうゲホゲホ
次の日も降り続く雪雪  その次の日も溶けない雪ガーン

はい 言い訳はしませんタラー
勝手ながら 昨日の定休日を含め、BAR植田 4日間 お休みさせていただきましたダウン


最初の3日間 ほぼ家に軟禁状態ガーン
ゆっくりできたというより かなり苦痛でした。
家で1人でいるのが無理だという人の気持ちが分かった気がしましたショボーン
私は1人でぼーっと過ごすのもアリな人だし、仕事以外家から出ない日もありますやる気なしピスケ

でも どこかに行くという自由も奪われ 誰かと会って話すこともない時間は とてつもなく長かったしょぼん


当たり前のことが当たり前じゃない。
日々思うようにしているけど、また痛感。

いろんな方と出会って いろんな話をし合って…
そんな仕事を日々できる幸せ。

ある意味 深く重く 大きな感謝の思いを感じさせてもらいました雪キラキラ


正月休みに続く4連休あんぐりうさぎ


そして…

あっ また長くなったので次にしますサッ





{A8F4ED61-32AC-4BC0-AFFE-07C6841F0E7A}




溶けまして雪の結晶おめでとうございます晴れ
今日からまたよろしくお願いしますとびだすうさぎ2


(あっ まだ溶けてないかてへぺろうさぎ


植田オカメインコ
AD

本年もよろしくお願い申し上げます。

テーマ:
もう新しい年を迎えて 二週間経とうとしていますが、
改めて 本年もよろしくお願い申し上げます‍♀️

そんな今年初ブログも今さらのあんぐりうさぎ どーも植田ですてへぺろうさぎ



自分でお店を開いて 初めての年末年始。
お休みも迷い、考えました。
大晦日 チェーン店以外でも営業される店もあるし…。
年始も、やってる店が少ないだろうから早々に開けてみようか…。



今まで、少なくとも自分でお店をする前の10年間は、
お世話になっていたお店のオーナーの最終判断があった。
雇われているとき、それが当たり前で、それが諦めでもあった。

その立場にならないとわからない…
ことはある。

自分が全てを決められるということは
自分に全ての責任があるということ。


様々な環境、立場、意見、思い…。
結局どんなでも 何かには縛られる(´-`).。oO
その中で答えをどうにか出さなきゃいけないんだからショボーン




なんて、いつも長々と書いてるうちに
今年改めてブログを始めた友達が
更新頻度  私の何十倍あんぐりピスケ


年末年始 一緒に過ごさせてもらった友達なんですが、本当に尊敬。


家族の話もしたので、友達についてもまた語るかもしれません笑


日付け変わって 今日は BAR植田 オープンの日から
8カ月記念日ですクラッカー


私らしくショックなうさぎ 素晴らしい天候に恵まれそうですが、
初心の心と感謝の思いで カウンターに立ちたいと思います‍♀️



植田やる気なしピスケ
AD

7ヶ月記念日。感謝!!!

テーマ:
年々、大晦日が来るのが早まっているのは気のせいでしょうか?あんぐりうさぎ
今年も色んなことをやり残したまま ギリギリでブログ更新の… どーも 植田ですてへぺろうさぎ




今月の14日で バー植田  7カ月記念日でしたカナヘイ花
個人的には 毎年早いなーと思う一年ですが、バー植田としては、一年まで長いもんだなと感じています。

大きな目標の前に 達成していかなければいけない目の前の目標たち。
まず一年を目指して!!

来るのを待っていると長く感じ、
来ないでと思ってると早く感じ…

なんですかね?チュー



色々思い起こして、考えて、長々と書いてると
年を越してしまいそうなので…あんぐりうさぎ



今年も本当にお世話になりました!!!


って極端に短い言葉ですいません💦


でも今年は自分で店を出すという大きな夢の一つを叶えさせていただいた大事な大切な年になりました。

それまでとその後も たくさんの方々に支えられて
感謝の年でした。


なので、短いですが いつも以上の一言ですカナヘイきらきら



来年は 今年の感謝を皆さんに返せるよう一年記念日目指して精進してまいりますので どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



ブログも来年こそは…❗️❗️滝汗



ということでイヒ


バー植田
本日大晦日と三が日🎍はお休みさせてもらいます。
年始4日からの営業となります。

来年も皆様のお越しをお待ちしていますつながるうさぎ



皆さまよいお年をお迎えくださいつながるうさぎ



植田とびだすうさぎ2

改めまして ご報告申し上げます
2016年 5月 14日 18時半より
BAR植田
開店させて頂きます!!


ここに辿り着くまで 私の支えとなった皆さんの御厚情に深く感謝しております
まだまだ未熟な私です
どうぞこれからもご指導よろしくお願いします m(_ _)m



住所: 〒510-0086 三重県 四日市市 諏訪栄町10-13 共栄ビル2F
地図: 近鉄四日市駅 から 共栄ビル - Google マップ (※クリックでグーグルの地図を表示)
電話番号: 059-356-4630 (※クリックで電話をかけられます)
営業時間: 19時半 ~ 翌2時 (※日曜日は ~0時)
定休日: 火曜日(※月に一度は3連休をいただいています)

月に一度の三連休ナウ…。謝罪。

テーマ:
このブログで、連休のお知らせを 前の月にと言いながら 当月になり、今回にあたっては ナウの状況で、本当に申し訳ありません🙇‍♀️




昨日より 明日の定休日まで バー植田 月に一度の三連休です汗




来月は 年末年始のお休みも絡むため 早めにお知らせすべく1人検討中ですが、バー植田初めての年末年始なので もう少しだけお時間くださいしょぼん




また、
バー植田にご来店いただいているお客様方目

連休のお知らせは バー植田へ上がる階段の下、
営業中に立ててある黒板の裏にも書いてあるので、よろしくお願いしますチュー



もう11月も残りわずかですね…。



日々
今 出来ることを
今日 出来ることを  

今年 やり残したことのないように…。



なかなか難しいけどショボーン
優柔不断な自分への呪文ですドクロ






{0BFF67F9-20E1-4A30-AFD3-85BBE934C38B}





負けてたまるか!!





植田グー

5ヶ月・そして半年記念日。感謝。

テーマ:
日時を偽装して過去に更新するのはやめよう!
の結果、それはやめたものの 書くこともやめた…
どーも すいませんダウン     植田ですチーン




すっかり冷え込みが増す今日この頃、運動大不足な私の 免疫力の無さを痛感しておりますゲホゲホ
これから年の瀬へ向けて 忘年会など お酒を飲む機会が多くなるだろう皆さまイヒ
楽しく美味しくお酒を飲めるよう、BAR植田にもふらっと立ち寄れる元気があるようおねがい
体調管理お気をつけくださいませ。




本日 11月14日。
BAR植田 オープンから6ヶ月が経ちましたクラッカー
半年記念日です照れ




5ヶ月記念日のブログ書いてなかったガーン
あわせて 感謝いたしますしょぼん





オープン当時に比べたら 色んな意味で落ち着いてきて、まったりしてしまいがちな私ですがチュー
これでは自分で店を持った意味も やりがいも なくなってしまう気がします。

改めて どうして自分で店を開いたのか
やりがいとは何か…


お店はまだ半年ではありますが、
ここまでこれた たくさんの人との出会いと支えに感謝しながら    
見つめ直し、先へ進みたいと思います。





仕事も運動もブログも笑顔も

やらなきゃなーと思うより、気持ちのままにできている  
そんな人間であれたらいいなと思います。





{EBD5CB14-6B74-4DAD-A880-302796F19A0B}






これからも BAR植田 をどうぞよろしくお願い致します。






植田ブタ

お知らせ。

テーマ:
人は弱いですね…。
10月からは!! 日時を偽らずブログを書こうおーっ!

…三日坊主にもならなかった私の意志は
弱すぎましたね…       どーも植田ですガーン汗





もう10月も半ばを過ぎてしまいました。



今さらながらのお知らせですDASH!



BAR 植田   月に一度の三連休イチョウ


今月は 
10月 23日()24日()25日(
です。

よろしくお願いしますもみじ



段々と さみしい…   いや 寒い季節になってきました雪の結晶

皆さま 風邪などお気をつけて 寒い夜は 暖かい格好で BAR 植田 へ  お立ち寄りくださいませにひひ





植田ハロウィン

お祝い。 秋 食しました。

テーマ:
秋刀魚 大好き! 牡蠣 大好き!美味しいものが大好き!  これからの時期 旬なものが楽しみ〜ラブ
…な自称ダイエッター    どーも植田ですもぐもぐ




今日は 母の誕生日でしたバースデーケーキ
10月2日。
そして私の誕生日は
2月10日。(覚えといてねっにひひ

月と日が逆なんですイヒ


昔 私と並んで 姉妹ですか?と言われることに喜んでいた母も 還暦を迎えました。

父の還暦をお祝いしたお店に 兄が予約を入れてくれて 豪華なお昼を食べてきましたにやり

今回 広島にいる次男ファミリーは残念ながら来れませんでしたが 長男夫婦のとこの娘ちゃんに
癒されながら 美味しいご飯をお腹いっぱい食べて
母も良い誕生日になったみたいキラキラ







{606318EB-69E8-40A9-9DD6-6D9F37E6D93C}


これぞ 秋の旬の代表    松茸さんですきのこ







{F93BC557-6937-449E-9A27-DAE6320ED483}




母のお祝いのおかげで 私も 贅沢に 秋を食すことができたお昼でした照れ







お母さんが 生まれてきてくれたことに感謝しながら生きてます


母に送った誕生日メッセージですクラッカー





お母さん 生まれてきてくれてありがとう。




まだまだいい報告は出来ない 娘よりべーっだ!

10月、秋 入りました。

テーマ:
行きは暑いのに 帰りは寒い…DASH!
それに…
 店への行き帰りの格好を 見かけた人達に
「ダルダル」「パジャマ」「汚い」チーン
と言われてしまい、 数日前から マシな格好をしてる               どーも植田ですショック





まだまだ 蒸し暑かったりする感じはありますが、秋を感じるようになってきましたねやや欠け月



BAR植田にも 実は早々に 季節の移り変わりが
訪れていたんですが…



気づいてくれた方 いるかな?キョロキョロ





{51F87656-27F0-4CB2-AE03-441C5E418EBA}





BAR植田の夏のrest room ひまわり


一目惚れで 手に入れた…




{3A403EEB-C658-4FF6-9B94-69FBF934152A}






この子が、プカプカ青い水の上に浮かんでいましたうお座


トイレに行くたび あいつに癒されると言ってくださったお客さん   ありがとうございますおねがい




そして 秋…

皆様をお迎えするのは…





あれっガーン




ガチで写真がなかったゲッソリ




撮ったつもりだったのに…あせる





というわけで 地味ですけど汗
BAR植田のrest roomに 皆様をお迎えしてる子がいますんで 見つけてあげてくださいねー





因みに…
BAR植田のトイレは 左の扉ですてへぺろ




10月もよろしくお願い致しますカクテル





植田イチョウ