フライデーズの後画像のバーのご主人が、先々週バースデーだったんで、モエロゼを途中、酒屋のカクヤスで買って向かいました。
店内はズラリとガンダムのフィギュアやら、エジプトの砂やら、民芸品やらでうめつくされてますんで飽きがこない店です!ダーツもあるしo(^-^)o
ご主人もめちゃめちゃ気さくな人です。
ここでビール2杯とクエルボ1800(テキーラ)のロックを1杯飲んで帰りました。
んでもって翌日は池袋…池袋と言っても北池袋ですが、お好み焼きを食べました。友達がクソ常連でよく行くらしいんで一緒に行きました。
夜24時から行きましたんでメタボ確定(笑)
ちなみに一応埼玉県春日部と北池袋にあるチェーン?店です。
鴎(かもめ)ってゆー店です。
北池袋では駅前!
春日部では有名なラブホ「KID」の脇にありますー!
店長が22歳のものすごい良いやつです。
そしてお好み焼き屋で軽いサプライズが…
友達がおごってくれました!(笑)
先月誕生日だった俺に後祝い的な感じでおごってくれやした。
ご馳走さまでした!