あつい(小山) | 武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!

REKIのホームページ

 

こんばんは。小山です。(●‘∀‘●)ノ"

じめじめして梅雨らしくなってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

小山は早くも暑さに負けています。あつい。

 

去年の梅雨明けは7月の末でしたが、今年はどれくらいになるのでしょう…?ちなみに、過去一番早い梅雨明けは7月1日だそうです。今年は過ぎちゃいましたねあせる

一応予想では7月15日~25日だそうです!REKIの海鮮祭りは2え9日なのでばっちり梅雨あけています!!たぶん!!(。+・`ω・´)キリッ

 

さて、明日は七夕ですが、日本はどうやら夜から曇り、だそうです。毎年言ってる気がしますが、こんな梅雨真っ盛りの時期に「晴れたら会えるよ~」って設定した人は結構無茶いいますよね。ϵ( 'Θ' )϶

とはいえ旧暦では8月なので、一か月後には無事織姫と彦星は再会して、プールとかバーベキューとか嗜んでいるでしょう。

 

夏を楽しみたい小山でした!