秋まっさかり(小山) | 武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!

こんばんは 小山です。

気が付いたら11月でした。月日が経つのは早いものです。

小山はいまだタイムカードとかに2015年と書くのでなかなか時代に取り残されている感じです。

去年の今頃は群馬旅行とか友達とディズニーだとかそういった話で浮足立っていた小山ですが、今年も相変わらず似たような理由で浮足立っておりますϵ( 'Θ' )϶来年も同じように楽しく過ごしていきたいですね。

 

さて、季節は本格的に秋から冬へとシフトしております。

北海道では赤くなった紅葉に雪が積もった光景がみられるそうで、秋から冬へシフト、というよりも秋すっ飛ばして冬になった感じがありますね(°д°;)

 

秋といえば読書の秋、食欲の秋、芸術の秋、といろいろな誘惑が引く手数多です。

小山も最近映画を見る機会が多いので、なかなか秋を満喫しております。最近は「リリーのすべて」「クリムゾン・ピーク」「ノートルダムの鐘」を見ました!他にもおすすめ映画がいっぱいありますので、秋の夜長のお供に迷った際はぜひ小山にお声かけください。

 

それでは、『スポーツの秋』という単語を聞いただけでなんか勝手に運動した気になっている小山でしたくコ:彡