Movie & Comics lover's diary | 元Bar-REALROCK BLOG

Movie & Comics lover's diary

YA-MANです!

もうだいぶん暖かくなりましたね!
いい感じの季節です!

気持ちいい~

油断してたら風邪引きました。。。

最近、
ぜんぜん出かけてないので、
漫画やDVDばかり観てました!

最近では、

サラリーマン金太郎6&7
$元Bar-REALROCK BLOG
$元Bar-REALROCK BLOG
出版社編面白かった。

僕はビートルズ4巻
$元Bar-REALROCK BLOG
いよいよ4人現れて、、
続きが気になる。。。

進撃の巨人4巻
$元Bar-REALROCK BLOG
どんどん深みにキテル感じで、、
気になる。。。

ReMember
$元Bar-REALROCK BLOG
まだ始まったばかりの漫画、
戦後の日本を舞台に、
どうなって行くのか?!

DVD
FLASH FORWARD
$元Bar-REALROCK BLOG

しかし
USのTVの終わりの引きの強さはハンパないなあ~
次回が気になってどうしようもない。

こっちはまだ観てないけど
面白そうだな~
ユーリカ
$元Bar-REALROCK BLOG

宇宙人とか謎気になる方なんで、、

最近、地震の影響もあって
映画館でも邦画しかあってないみたいですね。

まあ
引きこもりもイイですが、
天気イイ日が続いているので
どっかに出かけたBlogかきたいですね!笑

peace!