皆既月食 | Bar Rainbow

Bar Rainbow

下赤塚にある、BarRainbow のブログです。

こんばんは!!

下赤塚 BarRainbowの店長のCINA(しーな)です( ´ ▽ ` )



・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

そろそろこの自己紹介も考えなきゃなぁ(笑)



今日は、「皆既月食」が全国で見られたそうで、、、
皆さん、ご覧になられましたか???



当店が入ってるビルの屋上から、ちょうど皆既月食で真っ赤な月が見えました(^-^)


ところで、、、

私は子どもの頃、「皆既月食 」とか「皆既日食」ってテレビで言ってるを、月とか太陽が見えなくなる「怪奇」なんだと思い込んでまして・・・・・

絶対に、ショッカーやベルク・カッツェとかが攻め込んでくる前ぶれだと信じてました。。。



「怪奇」だと思ってたのって、私だけじゃないですよね?????(´・_・`)







あ、、、話がお店の事から離れてしまった(笑)

BarRainbowは、今日も元気に営業中です!!


そんな怪奇月食の間の開店前に、自分で賄いを作ったのは従業員には秘密です(*´ω`*)


牛肉と玉ねぎを炒めただけですけどね^^;




さてさて、お客様がいらっしやったのでそろそろ失礼いたしますm(_ _)m





CINA