ようやく・・・・・ | Bar Rainbow

Bar Rainbow

下赤塚にある、BarRainbow のブログです。

こんばんは!!!


下赤塚 Bar Rainbowの(一応)店長のCINAです。



なんだかんだ、イロイロバタバタしていて・・・・果たして開店に間に合うんであろうか・・・・・・


というような不安感もありながらですね。。。。


「6月1日OPEN」というのは、自分で決めたスタートラインであり、変える気はないんですね(笑)




よく、オリンピックやサッカーのワールドカップとかで、現地の工事に携わってる人達が、「会場の準備なんて奇跡が起きなきゃ間にあわねぇ」って言ってる報道がありますが・・・・・


その気持ち、よく分かります(笑)



「何が何でも間に合わせてやる」って気持ちがないと、キビしいっすよ・・・・・(>_<)


まぁ、幸いにして・・・・

私を含めてウちの従業員は、良くも悪くもポジティブシンキングなので。。。。。。


なんとかしますけどね(笑)





さてと・・・・・



イロイロなんとかするために、頑張ってきます!!!




Bar Rainbowは誰がなんと言おうと、6月1日オープンです!!






CINA