コーヒー1杯で | 伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

佐賀県伊万里市のバー・ラガッツァ(bar ragazza)のブログ
カプチーノ、ノンアルコールカクテルも多数
カフェ感覚で1人で来店される方も。
少人数から団体の貸切、結婚式二次会やパーティーでの利用可能。
最大収容人数50人。
飲み放題要予約。
予約随時承っております!

オーストラリアにいる地元の先輩から
メッセージ付きのコーヒー豆が届いた。


{FACCA51F-934A-47D7-9577-FF155A4CDDAF}


そこには

「おまえが淹れるコーヒー1杯で
もしかしたら
その人の人生を変えられるかもしれない。
それならみんなハッピーにしちゃえ!」

と。


LIBの由来は

Life is Beautiful

人生は素晴らしい


私の人生は楽しく最高だった!
この街に住んでてよかった!
こんな生き方してよかった!

より多くの方にそう感じて頂けるような事ができたらな   という想いからつけました。


私の周りには誇れる
熱くおもしろい人がたくさん。
最初から熱い人ばかりでなく
人伝いに熱くなった人がたくさんいます。

熱は伝わり
私の周りは
ヒートアイランド。


人を変えるのは人でしかなく
街を変えるのも人でしかない


私はいま34歳
平均寿命からすると
もう人生の1/3はすぎたらくらいでしょうか。時間ないよね。
よし!来年も動きまくるぞ!

そして
1人で楽しいなんてことはなく
より多くの人と
ワーキャー言ってたい。

この想いの輪を来年はもっと大きく。


「コーヒー一杯で人生が変えられるかもしれない」


今日も

最高の
コーヒーを淹れます。




おさむくんありがとう!


{A39AFE76-8D35-42B3-80C2-C2D6376C6EAA}