ダイニングアウトのおかげでした! | 伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

佐賀県伊万里市のバー・ラガッツァ(bar ragazza)のブログ
カプチーノ、ノンアルコールカクテルも多数
カフェ感覚で1人で来店される方も。
少人数から団体の貸切、結婚式二次会やパーティーでの利用可能。
最大収容人数50人。
飲み放題要予約。
予約随時承っております!

2015年9月佐賀県有田にて
数日だけオープンする
野外レストラン
DINNING OUT ARITAというイベントがありました。

私も仲間と共に参加させて頂き
ました。

このイベントは我々に大きな影響を与えてくれました。

地元を愛する熱い想い
人と人をつなぐ絆

ちょうど
このイベントが行われている最中

私のプライベートにも
超特大イベントが待ってました。

子供を授かったのです。


そりゃーもう楽しいわ嬉しいわバタバタだわで2015年の9月は忘れることのできない1週間になりました。


そして
その最大級のイベントから

1ヶ月後

これまた驚きのイベントが待ってました。


ダイニングアウトに参加したメンバー、そして熱い想いを持った仲間たち、家族、本家ダイニングアウトの大類さん、シンバちゃんから


私のために出産祝い
サプライズダイニングアウトをしてくれたのです。


何も知らず
真昼間にちょっと出てきて
と呼ばれたらそこには
私の両親が。



日本には
驚きと歓びに満ちた嗜みがたくさん眠ってます

こんな影響力のあるイベントはありません。









DINNING OUT

次は広島。




{2E369B2C-C3A4-4579-BD11-12ACDB9D664A:01}