知識 | 伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

佐賀県伊万里市のバー・ラガッツァ(bar ragazza)のブログ
カプチーノ、ノンアルコールカクテルも多数
カフェ感覚で1人で来店される方も。
少人数から団体の貸切、結婚式二次会やパーティーでの利用可能。
最大収容人数50人。
飲み放題要予約。
予約随時承っております!

いつも仲良くしていただいてる
よーすけさんが経営してる

源氣堂さんから
イベントを2つご紹介


自分に合った色を見つけてくれる
パーソナルカラーセミナー
{16B8B607-1350-40E5-90C0-51A229D70166:01}


詳細はよーすけさんブログ


カラーセミナー詳細







そして





どんな場面でも役に立つ
トーク術を磨くセミナー


詳細はよーすけさんブログ





私はどちらとも参加します!


楽しみすぎる!





そして

来週は

佐々まで経営セミナーにいきます( ̄▽ ̄)



いつでも勉強はしなきゃならんなぁ






無知ほど罪なものはないとだれかがいってました。



頭でっかちになりすぎるのもいかんのでしょーけど




何事も

知識あっての

実践。




軍師黒田官兵衛もそうだったんだろうなー





まだまだ知識、経験とも遠浅なわたくし。




知るを知るとなし、知らざるを知らずとなす、これ知るなり



自分への慰めです( ̄▽ ̄)



あっ、今日帰ったら
大河ドラマみなきゃ







では、本日も元気に営業してます