いい旅夢気分 | 伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

佐賀県伊万里市のバー・ラガッツァ(bar ragazza)のブログ
カプチーノ、ノンアルコールカクテルも多数
カフェ感覚で1人で来店される方も。
少人数から団体の貸切、結婚式二次会やパーティーでの利用可能。
最大収容人数50人。
飲み放題要予約。
予約随時承っております!


photo:01



ただいま

どーも北別府です



本日ラガッツァ20時から全力で営業いたします!


今日は別府土産を限定10名様に!
ご来店の際に「いも!」って言ってください!

photo:02


こやつうまし!
しかし
湯布院土産だった(-。-;行ってないのに

緑茶、コーン茶、昆布茶出せます!

ご一緒にいかが( ̄▽ ̄)




別府はなかなかおもしろく不思議なとこでした


駅内には

photo:11



じいちゃん再び




別府駅出てイキナリ
へんてこりんな銅像が



photo:04



その名も

photo:05





やかましわっ!


とりあえず

photo:09



やるよねぇー




photo:06



奇跡のピカピカ


ってことで


別府の商店街をブラブラし

photo:07



商店街が似合わない2人



商店街がお似合いな

photo:08



俺・・・。


旅館はヒロポンが探してくれた

「しおり」

景色が最高で温泉も最高


photo:10



久々の部屋食を堪能し

熱い話に美酒で最高でした!



写真はあまり撮ってないですが


他にもいろいろあったので


小鉄ヒロポンのブログをチェックしてください!


ヒロポン、なおと
ありがとう!楽しかったし、いい刺激になりました( ̄▽ ̄)

では本日もあったかいドリンクと暑苦しい顔でおまちしてます!



















iPhoneからの投稿