崖っぷちの男 アキヨシ | 伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

佐賀県伊万里市のバー・ラガッツァ(bar ragazza)のブログ
カプチーノ、ノンアルコールカクテルも多数
カフェ感覚で1人で来店される方も。
少人数から団体の貸切、結婚式二次会やパーティーでの利用可能。
最大収容人数50人。
飲み放題要予約。
予約随時承っております!

本日27日日曜日ラガッツァ19時から営業いたします!

明日月曜日はアーティックなおと小鉄ヒロポンと経営者会のため別府に行くので申し訳ございませんがおやすみいただきますm(._.)m


先日ヒロポンが「崖っぷちの男」という映画がおもしろいと言ってたので借りてみようと思います!!


っていうこともあったのですが


今日家に帰ると

photo:01



アキヨシじいさまがまたネタを。


三日前の出来事


出掛ける時に
忘れ物をし、
家の前の坂道に愛車をとめ
戻ってきたときには
その愛車が見当たらない。

どこだ!?と探したら

田んぼの中にダイブ

しかも

photo:02



こんな感じにひっくり返ってたそうです。

即廃車。


現場検証



photo:03



ここに車を停めて


photo:04




ここへロケットダイブ


photo:05



崖っぷちの男アキヨシ


だれもけが人がいなかったから笑い話になってます。よかったよかった。


原因はサイドブレーキしっかりひいてなかつたみたいです。


皆様も雪が降って私の頭みたいに滑りやすいので気をつけてください!

やかましわ!



では本日もおまちしてます!





iPhoneからの投稿