イチロー | 伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

佐賀県伊万里市のバー・ラガッツァ(bar ragazza)のブログ
カプチーノ、ノンアルコールカクテルも多数
カフェ感覚で1人で来店される方も。
少人数から団体の貸切、結婚式二次会やパーティーでの利用可能。
最大収容人数50人。
飲み放題要予約。
予約随時承っております!


本日12日土曜日ラガッツァ19時から営業いたします!



photo:04


友人の山田イチローとジロー




いつもきてくれてる
photo:01


トモヒロ
仕事で転勤になり
今日東京に飛び立つそうで。


出会いは別れの初め
といいますけど

なかなかさみしいもんですな~


以前いってた



photo:02


吉武さんがホテルニューオオタニ博多に振る舞うフランス料理

皆様いってみてください!私もいきます!
予約制のようなので直接ニューオオタニに連絡してちょ( ̄▽ ̄)



話かわりますが、



年末にやってた番組を録画してて

見てたのですが


photo:03



NHKのプロフェッショナルで
イチロースペシャルがあったのですが

感動。

途中泣きました。

あのハングリー精神と物事の捉え方。

そして前進あるのみ。止まったらそこまで。

何事も素直に受け止めることも必要だし、周りの環境に対して柔軟に対応することも大事。

打てなくなった時はやり方も変えなくてはだめ。


だけど

根本的な


「姿勢というものを曲げたらそこにいる意味がない。生き方を変えてはいけない」


いっちゃんは言ってました。


かっけーな!


photo:05




イチロー信者になった今日この頃です。


本日も振り子スタイルでお待ちしてます。








iPhoneからの投稿