第1回大会 | 伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

佐賀県伊万里市のバー・ラガッツァ(bar ragazza)のブログ
カプチーノ、ノンアルコールカクテルも多数
カフェ感覚で1人で来店される方も。
少人数から団体の貸切、結婚式二次会やパーティーでの利用可能。
最大収容人数50人。
飲み放題要予約。
予約随時承っております!

伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]-100623_1555~01.jpg
お墓から見える今福の海。

久しぶりにばぁちゃんの墓掃除にきましたが、まぁ今福の景色はなかなか良いものですねにひひ
気持ちウィーチョキ
お墓入るときはこういう場所がいいなぁ~
どーも、モリナガです。

昨日も誕生日の方がいらっしゃって楽しい1日でしたチョキ

遊びにきたDJのんくん。誕生日ではないです。
伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]-100622_2140~01.jpg

話かわりますが、

伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]-100622_1938~02.jpg
『第1回W杯決勝前に優勝国きめちゃうぞウィイレ大会』を開催致します。

日時:
7月9日金曜日21時キックオフ

場所:
ラガッツァ三階52インチテレビ前

ルール
チームはクジで決めます(今W杯出場国から)
スキルが弱いチームになったからといってクレームは受け入れませんにひひ

キックオフ前に来ていただいてクジを引いていただきます!!

10分ハーフ。ノックアウト方式。
時間短縮の為フォーメーションの変更は禁止。
選手交代はケガ時かハーフタイム時のみ。
参加人数は16人。
定員16人になり次第締め切らせていただきます。

参加希望の方はメール、もしくわブログにコメント書き込みお願いいたします!!

k.no-side@ezweb.ne.jp

当日は時間厳守でお願いしますチョキ

自分の力を試せるだけでなく楽しく色んな方と交流できる場だとおもいます!!
ぜひ気軽に参加くださいにひひ

本日はラガッツァおやすみさせていただきます!!

木曜日深夜は日本対デンマークを個人的に見ますにひひ
一緒に見てくれる方募集中ドキドキ