9月21日(水)のラクーン | Raccoon'sブログ

Raccoon'sブログ

さいたま市の大宮に誕生し
2024年 8月で、14周年を迎えるBar Raccoon のブログです☆
ご意見ご感想など宜しくお願いします。
ご来店もお気軽にどうぞ!

22日が秋分の日と言うことで
祝前日でしたね。

この日のスタッフはトーマスに
入ってもらいました…でも あれ?
トーマスが写ってない(^◇^;)
{491122EE-24E1-43F0-A83B-2FA73D033290}

この日もたくさんのお客様に
来てい頂きまして有難うございました。
{55BF25EC-CC42-4E09-8E6D-CA43C726801A}

背後に居るのは誰??えっ?!ww
表情がかなり不安な面持ち…
{8574B559-404A-4D4E-9811-449B26CA3D32}

ツオ氏、大熱唱中🎤
{EDA8B33F-E053-4511-92A8-4ADCB1E94A02}

あれ?真ん中の人、かなり
顔 小さくないですか?
{5E2D317B-B9D1-4D5D-A87A-2B881E978C76}

来店3回目にして、ヅラパに強制参加w
※ヅラパ=カツラ パーティーの略(笑)
{DF58CE0E-2351-4FF2-B347-425391887887}

バンビちゃん…今日もテキーラの
一気飲み何回したのでしょうか?(笑)
るんるんゲーム怖いわ〜グッド!爆笑💦
{BC579037-AE5C-49DB-9106-B8D1EFB011B7}

いい感じにほろ酔いです(笑)
記憶は失くしてないよね…??
{E0FCB11A-B891-414C-B2A7-EA431CD9201C}

あれ?写真 右側の人、やっぱり
顔が凄く小さくないですか??
でも不自然に腕が太い?(笑)
{ECD4FED1-FEE0-420F-B50E-8A57475917B2}

いい笑顔、撮れました^ - ^📸
{F5DA4C3B-4E70-4228-9B92-A10E56ADD9A3}

なんだか、気候は梅雨の時期に
逆戻りしたみたいで、雨☂️で憂鬱に
なりそうですけれども、そんな時は
お酒を飲んで歌って楽しく行きましょう〜